「 月別:2016年04月 」一覧

「おねがい!マスカット」でお馴染み・かすみりさ が、美巨乳メガネ上司な痴女を熱演!!

「おねがい!マスカット」でお馴染み・かすみりさ が、美巨乳メガネ上司な痴女を熱演!!

・・・また、巨乳だ・・・www ただ、今回はおっぱいじゃなくて(いや、おっぱいはたしかに好きなんだけど…)、かすみりさが好きだから!!

記事を読む

【女教師・凌辱】巨乳AV女優・JULIAが、生徒に性奴隷にされる高校教師を熱演するエロ動画!!

【女教師・凌辱】巨乳AV女優・JULIAが、生徒に性奴隷にされる高校教師を熱演するエロ動画!!

キャンドル! ライトが! ガラスの! ピアスに!反射けて滲む~・・・ 反射って書いて「ハジケテ」って読むんだぜ~www 閑話休題

記事を読む

【巨乳】驚異のFカップ美女・AV女優鈴木心春。そのおっぱいを心行くまで堪能するセックス動画!

【巨乳】驚異のFカップ美女・AV女優鈴木心春。そのおっぱいを心行くまで堪能するセックス動画!

「ノーブラスケ乳首キャミ」 なんともステキな呪文からスタートです♪♪www 実を言うと、筆者はおっぱいの大きさにはまったくと言ってい

記事を読む

【高画質】エキゾチックな魅惑 ハーフ美女・水咲ローラの情熱的セックス!!

【高画質】エキゾチックな魅惑 ハーフ美女・水咲ローラの情熱的セックス!!

エキィィィゾチィィィック・・・・ジャパン!! はい、やりたかっただけ~www 仕切り直して・・・ 今回は久しぶりに水咲ローラち

記事を読む

AV界のアイドル・コジミナこと小島みなみちゃんの「くぱぁ」からの大量潮吹き&おもらし動画♪♪

AV界のアイドル・コジミナこと小島みなみちゃんの「くぱぁ」からの大量潮吹き&おもらし動画♪♪

誰が好きだ~とか、最近はこの娘がカワイイとか、オレの性癖はこうだとか・・・ いろいろと書き綴っては来ましたが、やっぱりなんだかんだで彼女の

記事を読む

【潮吹き】美形AV女優・並木優ちゃんもびっくりの大量潮吹きエロ動画!(男のwww)

【潮吹き】美形AV女優・並木優ちゃんもびっくりの大量潮吹きエロ動画!(男のwww)

何度も取り上げていますし、セルフな感じでは何度もその頂に挑戦してもいるのですが・・・成果はあがらず・・・www 誰が名付けたか、賢者タ

記事を読む

【M男×女子高生】藤原ひとみ&初美沙希&宇佐美なな&萩原くるみ、JK四人にイジメられる幸せwww

【M男×女子高生】藤原ひとみ&初美沙希&宇佐美なな&萩原くるみ、JK四人にイジメられる幸せwww

今回ご紹介しますは、 筆者の弩ストライク美少女・藤原ひとみちゃん、2015年に大フィーバーをされた初美沙希ちゃん、女子高生から人妻まで幅広

記事を読む

美人すぎるAV女優・麻倉憂の出会って4秒ですぐセックスシリーズのエロ動画♪♪

美人すぎるAV女優・麻倉憂の出会って4秒ですぐセックスシリーズのエロ動画♪♪

早速、エロ動画のカテゴリーに数字が一つ増えたぜ~♪www 昨今、TVで「美人すぎる○○」というのが流行っているらしく、影響を受けてみた

記事を読む

衝撃の可愛さ!!AV女優・麻倉憂が廊下で勃たされてる同級生にイタズラをする!

衝撃の可愛さ!!AV女優・麻倉憂が廊下で勃たされてる同級生にイタズラをする!

いきなりですが・・・ 本編中のツインよりサムネのストレートロングの方が遥かに可愛いっすよね!!!?www さて、そんな訳で絶対可憐美

記事を読む